たった2日で大変身!?

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
さて前回の記事の続き。。。

講座の2日後 紹介してくれた大学の先生に
その後 彼はどんな感じか?聞いてみました↓

たった2日で 理解度が格段にアップ!!!
彼は やっているつもりでいたけど
先生からしたら 全然出来ていないし的外れな行動でした。
先生にも 彼と話をする時に

「同じ1枚のnoteに【○○○○】をセットして
それを見ながら 書き込みながら話してみてね」

とアドバイスしていたんです。

それだけで コミュニケーションが円滑。
= 指導の時間が短縮される
先生にも 生徒にも いいことだらけ♡
先生と生徒
親と子
夫婦間
上司と部下
チームの話し合い 全て同じ。

「同じ1枚のnoteに【○○○○】をセットして
それを見ながら 書き込みながら話してみる」

あなたの大切な時間 有効に活用しましょう♪

【魔法の質問】
大切な時間は 何に使いたいですか?
【Information】
♡ 牧 妙子が何をして何を考えているか?一番わかるのはFacebook♪
(フレンドリクエスト大歓迎♪メッセでブログ見ました!と添えてもらえるとありがたいです)
https://www.facebook.com/taeko.maki.5

【年内ラスト!!!】
魔法note1day講座   12/12(火)千歳開催
来年こそは
仕事4倍速にして 残業なしで帰りたいあなた。
仕事とプライベート どちらも我慢することなく自分の心地よいバランスにしたいと思っているあなた。
来年へ向けて あなたが望む姿に変われる年内最後のチャンスです!
https://www.reservestock.jp/events/227202
 各3時間の【夜2回コース】2名様~
 1day 6時間コース 4名様~
 レッスン開催リクエスト受付中♡
※ 1dayLesson地方開催も 8名様よりリクエスト受け付けています。
unjourr20070505@gmail.comまで お問い合わせください。

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 自立出来ている状態って どういう事?

  2. 事実にフォーカスしてますか???

  3. アウトプットしてますか?

  4. 片付けた場所が2週間キープ出来てる!!!

  5. 仕事時間が1/3に?!プレミアム体験会の感想♡

  6. 気持ちは焦るけど 仕事が全然はかどらない原因は?