今日は ロジカルから少し離れたお話。。。

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
今回は ちょっとロジカルから離れた話です。
 
自分らしい生き方で 成功するには???
 
まずは、
今の自分の限界を知る事。
不可能を知ることが最優先です。
 
だからといって
妥協でするという事ではありませんよ。
 
無理をしてでも努力や忍耐で突き進み、
戦うように生きることって
自分の幸せから どんどん遠ざかってしまう。
私は そう思います。
 
誰でも得手不得手はあるし。
 
サロンを始めた頃のの私は
何でも出来なきゃいけない
と 思い込んでいました。
事務仕事は 本当に苦痛で苦痛で
打ち込み作業が苦手なんです。。。
ちなみに電卓も(笑)
足し算引き算なら そろばんの方が早くて正確な自信あります(笑)
 
その代わり
臨機応変にすぐ変化する型のないものは
大得意。楽しいです。
 
スタッフは私と正反対。
 
だから お互いに苦手なことはやらずに
お任せします(笑)
だから
今は とーーっても心地よいですよ。お互いに。
 
だから  大人になったら
限界を知る事は
自分の心地よさを生きるための
大切な一歩なんですよ。
 
 
方眼ノート1DAYベーシック講座は
自分を知るための術がつまっています。
良いことも悪いことも。
長くなっちゃったので 続きは次回に。。。
 

 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 今年の6月までの講座スケジュールです♪

  2. 本の読み方 教わったことありますか???

  3. 東大生でも、考える力のある人はひと握り!?

  4. 次から次に仕事を頼まれて 悲鳴を上げている貴方へ!!!

  5. 自分を客観視するのは無理?

  6. あなたの悩みの答えは 誰が知っているの?