やりたい事すべて出来ちゃうスケジュールが立てれるアイテム♪

ブログにご訪問、ありがとうございます♡
 
今日は、
私の濃い24時間のお話 (笑)
 
 
仕事してから帯広に着いて(19:00)
そのまま仕事。
 
日付が変わってから寝て
起きて また札幌へ(12:30着)
 
体のメンテしてもらったら
あちこちがガチガチ(笑)
 
フワッフワにしてもらってから
お友達と2時間ほどお茶。
 
お惣菜を買って千歳へ(19:00着)
 
電車の中では
読みかけの本を読んでました。
 
どうですか???
24時間の間で
帯広行って仕事4時間。
札幌で体のメンテ。
友達とお茶。
買い物して帰宅。
 
本当は 友達とランチしてからのメンテだったんですが
友達が急遽予定が入ってしまって
いったん 諦めたんですよ。
が メンテの予約を変更できるか聞くと
空いていたので 変更してもらって
友達に再度連絡。
丁度15:30からなら会えるって事だったので
会えました♡
 
なぜ  無駄なく無理もせず
やりたい事も やらなきゃいけない事も全部できるのか???
 
私も去年までは出来ていませんでした。
今年から出来るようになった理由はコレ↓
20170101_203501
その名も 超結果手帳!!!
https://pdca.thebase.in/

image-mainvisual_01_584a13adb4dfc
4/1  4/2 二日間で開催のスタートアップ講座は 
【告知3日で満員御礼】
タイミングが合わずに
5月開催のリクエストを頂いているので
興味ある方は ぜひお申込みください♡
まだまだ 一年の3/4が残っていますので
巻き返せますよ~!!!
5/6(土) 20:00~22:00 アンジュールにて開催♪
14607968_1239063766167544_1348078035_n

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. ミスが起きた その後が大事!!!

  2. 自分のタイムマネージメント出来ていますか?

  3. 国語の成績が初めて5に!!!

  4. 学びを活かせていますか???

  5. 接続詞のすごさを改めて知りました!

  6. 脳の再起動スイッチ知りたいですか?