自然な丸みの サッパリボブに♡

ブログにご訪問 ありがとうございます♪

春めいてくると 

ヘアスタイルチェンジをされる方が増えますね。

この方も そんなお一人。

 

1490324967935

首周りの長さ 重さのバランスの作り方で

首の長さ 太さ 肩の厚み

全部変わって見えます。

鏡から見える 顔周りだけじゃなくて

色んな角度から 素敵に見えるようにカットしますので

安心してご来店ください♪

 

そうそう ボブはツヤが命!!!

これだけは 外せません。

KIMG0844

 

web

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 初来店はスーパーロングだったのに。。。

  2. はるばる〇〇県から お越しくださいました!

  3. またまた春パーマ♡♡♡

  4. 色んな意味で リスタート!

  5. 自分に似合うヘアスタイルが知りたいあなたへ

  6. 傷ませない為に カット中にも気をつけています。