今より 成績を上げたい!仕事の成果を上げたい!と思っている人 必見!!!

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
今日は ゆったりめのサロンワークなので
月末に書いた方眼ノートのリストを見て
出来ることを サクサクスキマ時間にやっている牧です♪
 
さてさて
タイトルにも書いた
今より成績を上げたい!!!
今より 仕事の成果を上げたい!!!
と思っている人に
どうやったら 最速で手に入るか???
を お伝えしようと思います。
 
答えは簡単。
自分の望む結果を もう出している人の真似をする。
これに尽きます。
勉強 とか 仕事って考えるとイメージ沸かない人が多いけど
スポーツだったとしたらどうですか???
 
例えば
足が速い先輩みたいになりたいとしたら
どんな靴を履いてるんだろう???
どんな練習をしてるのかな???
どんなことに気をつけて練習してる???
家ではどうしてるんだろう???
って知りたいですよね???
聞いて 真似しますよね???
 
私がトレーナーの方眼ノートは
勉強で日本でTOPの東大生。
仕事で成果を上げて 桁違いのお給料をもらってる人
(ジョブズとか トヨタの社長とか。。。)
そんな人達に共通している思考整理方法を
小学生でも出来るようにしたものです。
%e6%96%b9%e7%9c%bc
そう。この頭がいい人っていうのは
各分野で 結果を出せている人の事。
(IQとはちょっと違うかもね?)
 
そう。結果を出したいなら
結果を出せている人の真似をしよう♪
それが 方眼ノートなのです。
fb_img_1473551286822
真似して 出来る様になるまで
受講者には3ヶ月間フォローもします。
 
このブログの他の記事に
受講者の感想などもありますので
興味のある方は 読んでみてください♡
 
moushikomi
 
[認定]方眼ノートトレーナーの牧でした♪
 
 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 超結果手帳のおかげで、褒められた!

  2. 目に見える物質的な価値=幸せ???

  3. 本の読み方って教わったことありますか?

  4. 夜のうちに、明日の終わりが見えちゃう?!

  5. 大人でも自分の思いを人に伝えるのは簡単じゃないんだから。。。…

  6. 伸びる子は 質問が違う