前回の続き。。。

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
さて 自分らしく生きて 成功するために。。。
の お話の続きです。
 
自分の限界 不可能を知ることが大切。
と前回お話しましたね。
 
そのためには
自分のやったことを記録する必要があります。
なぜなら 人は3日経てば忘れる生き物だから(笑)
書いておけば忘れない。
 
そして 書き方と何を書くか?が重要なんですよ。
 
PCやスマホ タブレットのメモ機能ではダメなんです。。。
やってみると よくわかりますが
例えばPCで 何か資料をつくった時
間違いをチェックする為には プリントアウトしますよね?
で 誤字があれば書き込む。
で ソレを元に打ち直す。
みなさん 自然にやっていますよね???
 
不思議と 画面上では見落としやすいのに
紙にプリントアウトすると 見落としが格段に少なくなる。
 
だから、最初から紙で書き出す方が結果早い♪
PCは あくまで打ち込み作業ですからね~!!!
 
方眼ノート1DAYベーシック講座では
書き方も 何をどう書くか?もお伝えしています。
 
一緒に 紙とペンで心地よい未来を描きませんか???
 
「受けたいけど丸一日の時間が取れない」という声に対応し
 各3時間の【夜2回コース】リクエスト受付中♡
 
8/6(日) 1DAYベーシック講座♪
https://www.reservestock.jp/events/198745
8/29(火)1DAYベーシック講座♪
https://www.reservestock.jp/events/198746
9/17(日)1DAYベーシック講座
https://www.reservestock.jp/events/198747
 
 
 
 
 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 学歴が良くても 資格をいっぱい持っていても、考える力がない人…

  2. 重要なお知らせ!

  3. 仕事時間が1/3に?!プレミアム体験会の感想♡

  4. PCに向かう事は仕事じゃない!?

  5. 自分がとう変わればいいか?わからない。。。

  6. 学びを活かせていますか???