今の仕事好きですか???

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
今日は 面白い記事があったので シェア♡
 
志事→志や信念を持って、社会のために働くこと
私事→好きなことをして、自分のために働くこと
仕事→文字通り、人に仕えて働くこと
死事→死んだ目で、自分を殺して、嫌々働くこと
さて 皆さんは何番ですか???
私は ①番
 
たいていの人は③番かな
何が良くて 何がダメって話ではなくて。。。
 
一日で 起きている時間で
1番多くの時間を費やしているのが この時間。
この記事を読んでいる人の中に
④番の人がいたら
方眼ノートがお役に立てるかもしれません。
 
言われたからやっている。
職場の仲間が好きじゃない。
每日残業。。。
 
貴方を取り巻く環境が変わらなくても
ノートで思考整理する事で
見え方(視点)がガラッと変わり
ストレスで 円形脱毛症まで出来ちゃって
辞める!!!と決めていた受講生も
なんと 翌日から仕事が楽しくなり
今も 辞めずにサクサク仕事をしています♡
 
私の事???と思ったあなたに
お会いできる日を 楽しみにしていますね。

4/23(日) 医療従事者限定 
方眼ノート1DAYベーシック講座【残席 3名】
看護師さんの受講生も最受講されるので 
リアルな現場のお話も聞けるチャンスです!!!
14607968_1239063766167544_1348078035_n

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 物覚えが悪いのは どうしようもない事?

  2. 本の読み方って教わったことありますか?

  3. 人生は 時間の積み重ね。。。

  4. 努力しても結果が出ないのは 能力がないから?

  5. 講座を受けて得るものが倍増!

  6. ほとんどの悩みは コミュニケーション。