環境のせいにしていませんか?

20180329_083723   彼女とは 体験会後も小一時間ほど お茶しながらお話ししたんですよ。 その内容は

他人目線でとらえるのか? 自分目線でとらえるのか?
って話。 人に意見に振り回されて イライラしている。 それは もろ他人目線の捉え方。   自分から見た世界にスイッチするヒントを 少しお伝えしました。   すると 一週間後↓ 20180329_08411920180329_083914    
PCは作業です。 PCに向かってるのは 仕事してると勘違いしてませんか?
私が伝えた事を体感したようです。 素直にやってみた。 だから 体感できた!   はい。今の現状から変化が欲しかったら 素直にやってみてください(笑)   さらに やっている仕事の場や内容は 問題ではないんです。 そこに気づけないと 転職しても同じ事の繰り返し。 根っこにある本当の問題に気づけるのが 方眼ノートと【○○○○】の力。   体験会のワークで テーマに沿って書き出し始めると みーんなブツブツとつぶやきながら 自分に突っ込み入れながら書いてます(笑)   これぞ 客観視!!! さらにすごいのは 子供でも出来るって事。 世の中 いろんな方法は溢れてるし これから先も どんどん増えます。 (ダイエットの方法なんて 良い例 笑)   そこに振り回されて 結局問題が解決しない。。。 そんな人生 やめにしませんか???   今年最後の開催決定しました♪ 他人 環境 仕事に振り回されない毎日への 宝の地図を 紙とペンで叶えます♡ お申し込みはコチラ
【Information】 ♡無料メルマガ登録はこちら ♡ 牧 妙子の取扱説明書 ♡ 牧 妙子が何をして何を考えているか?一番わかるのはFacebook♪ (フレンドリクエスト大歓迎♪メッセでブログ見ました!と添えてもらえるとありがたいです) https://www.facebook.com/taeko.maki.5  各3時間の【夜2回コース】2名様~  1day 6時間コース 4名様~  レッスン開催リクエスト受付中♡ ※ 1dayLesson地方開催も 8名様よりリクエスト受け付けています。 unjourr20070505@gmail.comまで お問い合わせください。
]]>

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 書くことで得られた幸せ♡

  2. あなたの悩みの答えは 誰が知っているの?

  3. 反応しないで、応答しよう。

  4. 中②の息子に ある手帳を手渡したら。。。!?

  5. あなたは どうしたいの???

  6. 書いてみて 初めて気付く。。。