人の幸せが 羨ましくてしかたなく思ってしまう貴方へ。。。

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
 
今日は ちょとネガティブな感情の話です。
(解決しますけどね♪)
 
タイトルにも書きましたが。。。
友人とか 自分の大切な人の幸せな出来事を聞いた時に
心から 「良かったね!」「おめでとう!!!」と
心から言えていますか???
 
言えている人は 続きを読まなくてもいいかも(笑)
 
言えていない人 もしくは 言える時と言えない時がある人。
 
結論から言いますね。
 
自分にとって大切な事を
自分で真剣に選んで
決めていないからですよ。
 
お金がないから。。。
旦那が。。。
子供が小さいから。。。
時間が取れない。。。
仕事が。。。
 
とか 色んな理由を並べて
【自己責任で決める】 という事から逃げていませんか???
 
もしくは そういう思考を繰り返しているうちに
本当に自分が望んでいること
自分の気持ちにフタをしていて
わからなくなっちゃってるから 決められない。。。
 
やる!!! と 自分で決めたら
方法はいくらでもあるんです。
 
そんな時は 紙の上に
自分の感情を書き出してみましょう♡
 
紙に書き出す が ポイントです。
頭の中ではなくて 自分の外に出すと
客観視が出来る様になります。
 
すると
自分が本当にしたい事が
クッキリ見えてきますよ。
 
 
さらに
講座では
自分がしたいことが
何をどう行動すれば叶うか?が
自分で導き出すことが出来る
魔法のフレームを手渡すことで
実践して体感してもらえます♡
 
自分で 自分の想いを叶えたい方は
講座でお会いできる日を楽しみにしていますね♪
8/6(日) 1DAYベーシック講座♪
https://www.reservestock.jp/events/198745
8/29(火)1DAYベーシック講座♪
https://www.reservestock.jp/events/198746
 
 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 反応しないで、応答しよう。

  2. 努力しても結果が出ないのは 能力がないから?

  3. どんな人が受講してるの???

  4. 今までの仕事や、生き方に限界を感じている方に伝えたい。

  5. 東大生でも、考える力のある人はひと握り!?

  6. 仕事も子育てもプラベートも 全部やりたい欲張りママさんの味方…