自分のキャパを知る事がスタートライン♪

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
さてさて 先日の受講生から こんな感想をもらいました♪
20170324_094633
 
書き出してみたから 
さらに細分化しなきゃいけないことに気付けた彼女。
これ すごい重要ポイントです。
 
「キャパが少ないのに
欲張りだと気づきました」
これも進化ポイント!!!
00_PP25_PP_TP_V
 
キャパが少ない。
だから
やる事を減らす???
それなら 優先順位は???
 
もしくは キャパを広げる???
どうやったら広げられるかな???
 
という具合に
書くことで どんどん思考が広がります。
そうすると
世の中に膨大にある情報や
やり方の中から
今の自分に必要なものを的確に選べるようになり
アチコチと よそ見もせずに済む。
だから 結果が出るのが人より早くなる♪
 
そんな一歩を踏み出した彼女を
しっかり2ヶ月サポートしていますよ♡
 
現在 6月までの開催が決まってます♪

 
4/23(日)医療従事者限定
方眼ノート1dayベーシック講座 千歳開催
※ 医療従事者の受講生が再受講するので
  リアルな現場の活用の話が聞けるチャンスです♡
14607968_1239063766167544_1348078035_n
 
5/7(日) 【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座 千歳開催
14607968_1239063766167544_1348078035_n
 
6/4(日) 【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座 千歳開催
14607968_1239063766167544_1348078035_n

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. プレミアム体験会後の大きな変化(^^♪

  2. 受講者の感想♡

  3. 受講者の感想頂きました♡

  4. 片付けた場所が2週間キープ出来てる!!!

  5. PCに向かっている時間が長い貴方 要注意!!!

  6. 12/7開催方眼ノート1day講座 受講者の声♡