受講の翌日に もはや!!!

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
前回の感想をくれた受講生から
翌日 こんな報告をもらいましたよ♪

20170301_164925
16分割でリスト化→視覚化って事です。
そして1つ終わる毎に 忘れずにある事をします。
たったこれだけで
本人
[すごーく効率良くなって
凄い仕事できる人のようになっちゃってビックリです]
ってなるんです。

 
スマホやPCの普及で
紙に書くって事をしない現代人。
でも 書くだけでも
効率って良くなるの。
もちろん 書き方の秘密はあるんだけど
お伝えすると
え???これだけ?って 疑われます(笑)
今回の彼女のように 疑いつつもやってみた。
そしたら 出来た!!!
素直さが全てです。
 
こんな事をやるだけなの?って思うけど
みんな そう思ってやらないから
結果が出ないのさ。
%e6%96%b9%e7%9c%bc
やった人だけが知る楽しい世界。
あなたも知りたくないですか???
少人数で ディープにやりますよ♪
moushikomi

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 先日の[超結果手帳講座]の受講生から

  2. 自分のキャパを知る事がスタートライン♪

  3. 受講者の声♪

  4. 2時間で 2つの困りごとを解決出来ました♪

  5. 受講者の声♪

  6. 間違いに自分で気づけた!!!