受講生が こんな感想ブログを書いてくれました♪

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
昨日は 久々に雪かき。
でも パウダースノーで軽いから楽勝だった牧です。
 
 
さて 先日 東京で開催した方眼ノートday講座の受講生
しもまなちゃん こと下田愛美さんが
とっても嬉しい事をブログで書いてくれています♪
彼女は 受講日から早速添削依頼を何枚も送ってくれています。
まず やってみる。
これが素直に出来る人は 伸び率が高い!!!
 
しもまなちゃんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/manatomoca369/entry-12240116480.html
3月は福岡。
5月は大阪[満席御礼]開催も決まっている
方眼ノートday講座。
あなたにお会いできる日を 楽しみにお待ちしていますね♪

moushikomi

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. これぞ 今流行りの引き寄せ?!

  2. 自分のキャパを知る事がスタートライン♪

  3. 大渋滞思考!?

  4. 受講者の感想頂きました♡

  5. 子供にイライラしちゃう自分がイヤだから書いてみた!

  6. 2時間で 2つの困りごとを解決出来ました♪