もう 未作業の山を見ても怖くない!!!

ブロクにご訪問 ありがとうございます♪
先日の受講生の 近況報告もらいました。
20170324_094829
うんうん。
彼女は 私と同じひらめきタイプ。
感覚人間って言えば伝わるかな???
 
ノートがかけない状況で浮かんだアイデアを
付箋で残す。
そう。やり方は貴方に合ったものを探せばいい。
講座で手渡しているのは【考え方】
二人とも 書いて残す事の重要性
しっかりわかっているから 安心です。
 
トレーナーとしては
受講生同士で情報交換しているのが 何より嬉しいな♡
 
大きな成果を出すには
一歩ずつ 地味だけど確実に階段を登ること。
これが 最短だと知っている人は 少ないのさ(笑)
 
貴方も 仲間入りしませんか???
20161207_122357

 
4/23(日)医療従事者限定
方眼ノート1dayベーシック講座 千歳開催
※ 医療従事者の受講生が再受講するので
  リアルな現場の活用の話が聞けるチャンスです♡
14607968_1239063766167544_1348078035_n
5/7(日) 【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座 千歳開催
14607968_1239063766167544_1348078035_n
6/4(日) 【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座 千歳開催
14607968_1239063766167544_1348078035_n

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 12/7開催方眼ノート1day講座 受講者の声♡

  2. 自分のキャパを知る事がスタートライン♪

  3. 受講の翌日に もはや!!!

  4. 受講生の声♪学ぶことが楽しくてあっという間!

  5. 受講者の声♪

  6. 受講者の声♡