心地よく取り組むために 大切なポイント♪

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
ココ3日間 ある呼吸法をやってから寝ていて
ものすごく熟睡できてる牧です♡
 
さて 先日 旭川から参加してくれたRくんから
こんなメッセをもらいましたよ↓
20161027_194135
そして翌朝♪
20161027_194218
 
道具選びの大切さも講座の中でお伝えしています。
だから 講座の際
受講者のみんなには 厳選したペンもノートも差し上げているんです。
それに気付けた事も 方眼ノートだけでなく
色んな事に活かせる気づきですよね。
方眼ノート1day講座は
ただ ノートの書き方だけを教える講座ではありませんよ♪
 
[あなたは どんな基準で使う道具を選んでいますか?]
※ 年内最後の講座は 12/7(水)です♪
14607968_1239063766167544_1348078035_n
 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 育てるのは貴方です。

  2. もう 未作業の山を見ても怖くない!!!

  3. 書くことで得られた幸せ♡

  4. 仕事時間が1/3に?!プレミアム体験会の感想♡

  5. ほんと魔法みたい!

  6. 受講生が もはや結果を出しています!!!