子供にイライラしちゃう自分がイヤだから書いてみた!

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
先日の受講生が 早速
子供と関わりの困り事をテーマに書いて送ってきました。
 
まぁ、わが子のことになると
ついつい感情的になってしまうもんです。
が ノートのフレームに
その思いを書き込んでみると???
 
20170119_112408
はい。そうなんです。
自分を客観視出来ます。
まだまだ 基本から外れている所が何箇所も合ったノートでもです。
そこから アドバイスをして
もう一度書いてみたら???
20170129_092404
そうなんです。家族旅行で東京に行く前に
書いてたんですよ。
せっかくの旅行でイライラしたくないですもんね。
20170129_092248
次は 旦那様のイライラをテーマにするみたい(笑)
 
イライラを解消するには
【何に自分がイライラしているのか?】
を 客観視出来るノートでの思考整理が大活躍ですよ♪

 
2/26(日)【残席 1】です!お早めに。
moushikomi

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 間違いに自分で気づけた!!!

  2. 受講者の感想♡

  3. 便利なものを、手放してみたら。。。

  4. 受講の翌日に もはや!!!

  5. プレミアム体験会後の大きな変化(^^♪

  6. 大渋滞思考!?