何を使うか?よりも どう使うか?が大切。

ブロクにご訪問 ありがとうございます♪
先日の受講生の 近況報告もらいました。

うんうん。
彼女は 私と同じひらめきタイプ。
感覚人間って言えば伝わるかな???
ノートが書けない状況で浮かんだアイデアを
付箋で残す。

アイデアって フッとした時に浮かぶもの。
そして なぜかすぐ忘れちゃう。
ミュージシャンとか いきなりフレーズが浮かんで
鼻歌とかで録音して残すっていいますよね。

そう。
ツールは貴方に合ったものを探せばいい。
講座で手渡しているのは【考え方】
二人とも 書いて残す事の重要性
しっかりわかっているから 安心です。

そして 残した物を
フレームにのせる。
そうしたら 小学生でも問題解決策が浮かんじゃうの。

トレーナーとしては
受講生同士で情報交換しているのが 何より嬉しいな♡
大きな成果を出すには
一歩ずつ 地味だけど確実に階段を登ること。
これが 最短だと知っている人は 少ないのさ(笑)
貴方も 仲間入りしませんか???

みなさんにお会いできる日を楽しみにしています♡

「受けたいけど丸一日の時間が取れない」という声に対応し
 各3時間の【夜2回コース】リクエスト受付中♡
unjourr20070505@gmail.comまで お問い合わせください。

9/17(日)1DAY Lesson♪
https://www.reservestock.jp/events/198747

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 【人気記事再アップ♪】PCに向かっている時間が長い貴方 要注…

  2. 受講者の感想♡

  3. 子供にイライラしちゃう自分がイヤだから書いてみた!

  4. 方眼ノート1DAYベーシック講座 受講生の声♪

  5. 【超結果手帳スタートアップ講座 受講生の声】

  6. 受講生の声♪学ぶことが楽しくてあっという間!