超結果手帳スタートアップ講座 5/6(土)開催します♪

ブログにご訪問 あのがとうございます♪

image-mainvisual_04_584a13ae69d48

さてさて あっという間にもう4月も終わりますね。
今月が終わると2017年も 3分の1が終わっちゃう訳です。。。
あなたの今年の目標は、
現在◯%達成できていますか?
すぐに答えられませんでした???
「えぇ~?いなりそんな事言われても。。。」
「だいたい◯%くらい?。。。多分。。。」
     ほとんどの方がそうだと思います。
  実は私も 去年までそうだったんですもん。
でも 今年は違います。
毎日目標にフォーカスできています。
なぜでしょう?
答えは
                10年ぶりに手帳を持ったから。
   ちなみに うちの中3になる息子も
   同じく元旦から手帳スタートしています。

「超」結果手帳ってなに?

まずはこちらをご覧ください。
image-mainvisual_01_584a13adb4dfc
仕事、勉強、健康管理 ダイエット 貯金etc
あらゆることに使えて
每日 あなたは自分自身を確認することができます
それが『「超」結果手帳』です。
この 『「超」結果手帳』は
あの『頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?』の高橋政史さんの監修です。
   %e6%96%b9%e7%9c%bc
 超結果手帳スタートアップ講座第3回は

5/6(土)20:00~22:00 【5名定員】 アンジュールにて開催♪
moushikomi

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 仕事も子育てもプラベートも 全部やりたい欲張りママさんの味方…

  2. アウトプットしてますか?

  3. 直観力の鍛え方

  4. 年内最後の変われるチャンス!!!

  5. 今より 成績を上げたい!仕事の成果を上げたい!と思っている人…

  6. 【人気記事 再アップ♡】バランス 大切にしていますか?