本を読んだだけじゃ 現実は1mmも動かない訳で。。。

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
さて今日は 読書の話。
私は 本を読むのが好きです。
なぜか?
サロンをオープンしたら
営業時間中は 動けない。
 
箱入り娘です(笑)
 
どうやって情報収集するか?
インターネット???
今の私は 本とFacebookです。
 
で タイトルにも書きましたが
本に限らず
情報を仕入れただけでは
現実は変わらないわけです(笑)
 
ここで 自分にする大切な問いがあります。
まず
何のために この本を読むの?
 
この答えが その本を読むゴールです。
前回も書きましたが
ゴールを決めたら考える事が出来る。
 
ゴールを決めないまま
なんとなく 本を読むから
何も拾えず 行動が変わらない。
 
もう一つ 本を読む時に
大切なポイントがあるんですが
それは次回に。。。
 
「受けたいけど丸一日の時間が取れない」という声に対応して
7/22(土)8/5(土) 各3時間の2回コースやっちゃいます♡
https://www.reservestock.jp/events/198743
8/6(日) 1DAYベーシック講座♪
https://www.reservestock.jp/events/198745
8/29(火)1DAYベーシック講座♪
https://www.reservestock.jp/events/198746
 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 今までの仕事や、生き方に限界を感じている方に伝えたい。

  2. 何かを学んで 元以上とる方法とは?

  3. 自分を客観視するのは無理?

  4. 学歴が良くても 資格をいっぱい持っていても、考える力がない人…

  5. 自分がとう変わればいいか?わからない。。。

  6. 勘って鍛えられるの?