方眼ノートに書けばいいだけ???

ブログにご訪問、ありがとうございます♪
【認定】マスタートレーナーの牧です!
ご覧頂き、ありがとうございます。
 
さて、
トレーナーになってから
よく言われるのが
「方眼ノートを使えばいいの?」
「方眼ノート、私(僕)も使ってます!」
この2つです。
 
うーん。ちょっと誤解されてるかな?と
思ったので書いてみようと思います。
 
メモ帳。
ノート。
こうやって書くと、道具ですね。
 
ではなくて、
書いている内容
メモ→ノートへ進化させる
最短 最速で
あなたが望む結果が出せるんですよ。
という事。
実際に 結果が出せている人
東大合格生 スティーブ・ジョブズ トヨタの社長etc。。。
は 全員方眼ノートをある方法で使っています。
その方法をお伝えするのが
方眼ノート1day講座。
 
結果が出せる方法を知ってから
実際に行動するか
しないかは
あなたが決める事。
行動する人には、
【3ヶ月間フォロー】します。
自分だと 何が間違っているのか?が解らないですからね。
書いたノートを写メで送ってくれれば添削します♪
20161109_163129-01
 
なぜ3ヶ月なのか?
1日1枚、方眼ノートを書いていけば
約三ヶ月で100枚達成するからです。
 
100枚書くと、見える世界が変わります。
書こう!って思わなくても
自然にサラサラと書いている貴方がいます。
実際 私がそうだったから。
自分の想いを きちんと相手に伝えることが出来る。
 
あなたの悩みの 根っこはコレじゃないですか?
方眼ノートで
あなたの悩みの根っこを 自分で解決できる様になれますよ♪
 
※12/7(水)年内最後の開催は【残 1名】
14607968_1239063766167544_1348078035_n
 
 
 
 
 
 
 
 
 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 次から次に仕事を頼まれて 悲鳴を上げている貴方へ!!!

  2. 今年の6月までの講座スケジュールです♪

  3. PCに向かう事は仕事じゃない!?

  4. 親子の会話 一方通行になってませんか???

  5. 中②の息子に ある手帳を手渡したら。。。!?

  6. 有名私立校の先生のリアルなお話。。。