円形脱毛症になるくらいのストレスが。。。

ブログにご訪問、ありがとうございます♪
先日の受講生のもう一人からも
感想をもらいました♡
20170125_19312420170125_193057
 
この日は 看護師さんのみでの開催にしました。
まぁ、偶然重なったので
他の方はなしでやってみました。
 
美容師の私は 当然業務内容はわかりません。
が、
考え方 は伝えられます。
そして ナビゲーターも看護師だったので
お願いして参加してもらい
実践話をしてもらいました。
 
ナビゲーターの方みたいになりたい!
なれるんだ!!!と 目がキラキラして
見守ってて すごく幸せな気持ちになりましたよ♡
 
コメントにもらったように
嫌な職場 業務だったのに
講座の翌日には 楽しく感じている彼女。
これ 凄いことですよね。
講座に来た時は
職場を辞めることを考えてたんですから。
(ストレスで円形脱毛になってました。。。)
 
考え方 捉え方1つで
楽しくも 辛くもなる。
どうせやるなら 仕事を楽しくやりたい方
ぜひ講座でお会いしましょう♡
 
moushikomi
 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 間違いに自分で気づけた!!!

  2. 受講者の声♪

  3. 受講生の声♪学ぶことが楽しくてあっという間!

  4. 受講者の感想♡

  5. 方眼ノート1DAYベーシック講座 受講生の声♪

  6. 育てるのは貴方です。