受講者の感想♡

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
さてさて 続々と受講の感想を頂いたり
添削依頼が来て 嬉しい悲鳴の每日です♡
 
先日、私とスタッフが体のメンテでお世話になっていて
コリをほぐすどころか
サクッと小顔に。足も細く。ウエストのくびれもあっという間に。
なんて夢のような
[スリムナビゲート]を考案した
佐々木先生が 講座を受講してくれて
感想を頂きました!
20170115_184342
20170115_184417
そうなんです。
受講生の中には 持ってきて頂いた
普段使っているノートが
すでに方眼ノート。チラホラいらっしゃいます。
%e6%96%b9%e7%9c%bc
fb_img_1473551286822
 
お話を聞くと
興味があったから 本もノートも買って
書いてみているけど なんかしっくりこない。。。
きっと 自己流になっているんだろう。。。
やっぱり ちゃんと習いたいな。
はい。私もそうでした(笑)
で タイミングが合う日程で東京で受けたら
なんとマスタートレーナー養成講座だった!!!
ちゃんと読めよ!!!って感じですよね。
まぁ、結果オーライだからいいんですけど。
(まったく反省していない。。。)
そんな流れでトレーナーになっちゃった牧だから
その気持ち ほんとよく解ります。
 
でもね?
とりあえずやってみる。
これ すごく大切。
実際 自己流でもトライしていた人の方が
吸収率高いんですもん。
何が違ったのか?どうしたらいいのか?が
講座の最中で 明確になっていくからなんですよね。
 
で 一日学んでから書いてみて感じたこと↓
20170119_112434
そう。
なんとなく。とりあえず。
から
こうしたいから こうする。への進化。
 
福岡 大阪[満席御礼]でも開催決定!
moushikomi

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 子供にイライラしちゃう自分がイヤだから書いてみた!

  2. 何を使うか?よりも どう使うか?が大切。

  3. 12/7開催方眼ノート1day講座 受講者の声♡

  4. プレミアム体験会後の大きな変化(^^♪

  5. 受講者の声♡

  6. 受講者の感想頂きました♡