育てるのは貴方です。

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
今日は 受講生がサロンに来て
方眼ノートが書けない。。。という話を聞きました。
 
 
なぜ?書けないのか???
彼女が一枚で完璧を求めているから。
フレームを全部埋められない自分。。。
あぁ。ダメだなぁ。。。出来ない。。。
このパターン 非常に多いんです。
 
私は 受講生に種を手渡しています。
育てるのは貴方です。
どんなペースで育てるか?
それを決めるのも 貴方です。
講師の私ではありません。
 
一枚を 一気に埋めなくてもいいんですよ?
見出しと事実だけ書いて
休みの日に 残りのフレームに取り掛かってもいいの。
 
大切なのは 書き続けること。
書いて初めて見える世界があります。
枚数を重ねて 見える世界があるんです。
 
種を蒔き
貴方が育てて 実がなる。
 
どんな実がなるか???
それは誰にもわかりません。
でも 必ず実はなります。
大丈夫。
 
どんな実がなるか?ワクワクしながら取り組んで頂けたらな
と思って 見守っていますよ。

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 受講者の感想頂きました♡

  2. 子供にイライラしちゃう自分がイヤだから書いてみた!

  3. 【人気記事再アップ♪】PCに向かっている時間が長い貴方 要注…

  4. プレミアム体験会開催しました♡

  5. 書くことで得られた幸せ♡

  6. 知識メタボからの脱出!!!