今までの仕事や、生き方に限界を感じている方に伝えたい。

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
今日は 壮大なタイトル。
でも 大げさでも何でもなくて。
 
日本人は 仕事に費やしている時間が長い!
ヨーロッパでは
土日は 当然休み。
有給も 全部使う。
仕事は 5時に終わる。
が 当たり前の国も沢山あります。
 
【過労死】って言葉が
日本にしかない言葉だって 知っていますか?
英語にすると
「karoushi」ローマ字読みです。
そう。過労死なんて状況は無いからです。
もし そんな状況になったら
間違いなく 暴動が起きるでしょうね。
 

みんな そうだから。
みんな 我慢しているから。
みんな ずっとこうやって生きてきているから。
日本人の大多数が そうやって生きているから
心や体の病にかかる人が多い


私は思っています。
 
もし あなたが
そんな限界の環境を変えたい!!!と
心から思っているなら
力になれます!!!
 
必要なのは
ノート1冊とペン1本。
これが あなたの人生を変えるパートナーになります。
 
使い方は 簡単。
小学生でも使えます。
 
そして 仕事 家事 育児 介護など
あなたの全ての問題に使えます。
 
嘘でしょ???
そんなのあったら苦労しないよ!!!と
思われたかもしれません。
 
【問題】がない人生なんてありえません。
私は 【あなたの問題】の答えも教えられません。
私が出来るのは ただ1つ。
【問題の解き方】を手渡す事。
これが 【方眼ノート1day講座】
 

問題の解き方を手にすれば
問題が起きても困らない
= 問題が問題じゃなくなる。

 
問題を解くのも
問題をなくすのも
出来るのは あなた自身しかいないんですよ。
 
6時間かけて 私は全力で手渡します。
毎回 終わったら抜け殻になります(笑)
 
なんで そこまでしてやるのか?
 
私に関わる人 みんなが
問題が起きても 困らない。
むしろワクワクする。
 
ある意味 ゲームの様に
あなたの人生を楽しんでもらいたいから。
 
そんな大人が増えたら
未来を創る子供達はどうなるんだろう?と
創造するだけでワクワクするから。
 
そんな人が増えた日本を想像したら
私もワクワクするから。
 
未来の見えない不安にため息をつく毎日から
本気で変わりたい!!!そして 行動する!!!と決めた方だけ受けてほしい
【方眼ノート1day講座】
 
あなたの人生により添い
一緒に行動する仲間になれる事を
楽しみにしています。
 
方眼ノートマスタートレーナー
牧 妙子
 

※ 講座開催リクエストも 4名様から受け付けています。
ご希望の方は unjourr20070505@gmail.comまで
ご連絡ください。
(地方出張も 6名様よりリクエスト開催しています)

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 一番早く仕事を終わらせて帰宅したい?

  2. 今年の手帳 書いてないページが増えていませんか???

  3. 【人気記事 再アップ♡】バランス 大切にしていますか?

  4. 方眼ノート1day講座は こんなお悩みの方のお役に立てます♪…

  5. 実は noteを2週間書いていません。。。

  6. 片付けた場所が2週間キープ出来てる!!!