一番早く仕事を終わらせて帰宅したい?

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
今日は 仕事早く終わらせて帰りたい人向けです。
 
プレミアムフライデー なんて仕組みも始まりましたね。
なんのことやら知らなかったので
ウィキってみましたよ。
プレミアムフライデーとは???
 
ふむふむ。なるほど。
給料日後の月末の金曜日は
早く仕事を終わらせて
プライベートに時間とお金を使いましょう♪
って事ですね。ザックリですけど(笑)
ab8e21a16f1f903742b555328a8038f1_s
 
3時ねぇ。。。おやつの時間ですね。
 
言わんとしていることは わかりました。
が、早く帰れって言われても
仕事量が減るんでしょうか???
 
 
 
多分 減らないです。。。。
 
 
という事は そのしわ寄せが別の日にくる。
それがわかってて
プレミアムフライデーを満喫できるの???
って疑問が私には浮かびます。
 
私なら
そんな日要らないから
每日、定時で帰りたい(笑)
 
結婚している女性で仕事もしている人は特に
仕事。家事。下手したら育児も。
やる事が減るなんてない。
むしろ 仕事のほうが
自分で段取りして進められる可能性が高い。
(女性ばかりの職場は 人間関係でストレス かな???)
家の事のほうが 振り回され感が強くストレス(笑)
上記は 私が開催している
方眼ノート1dayベーシック講座の受講生の困り事のダントツ1位
 
★ ありえない嘘つきがいて 関わることがストレスで円形脱毛症になった
★ イレギュラーが起きるから いつも自分個人の仕事は残業。
★ 無駄な業務が多くて 結局時間が足りない。。。
★ 職場で 嫌な人に振り回されて 聞きたくもない話を聞かされたストレスで
  家で子供にもきつく当たっちゃう。。。
こんな人達が 翌日には
その困り事が解決しています。
職場が変わったわけでも
メンバーが変わったわけでも
もちろん 24時間が36時間になった訳でもないのです。
 
何故でしょう???
 
答えが知りたいですか???
 
 
ホントに???
 
 
この答えがほしい貴方に
お会いできる日を楽しみにしていますね♡

【認定】マスタートレーナー 牧 妙子
moushikomi
 
 
 
 
 
 
 
 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. わかった!!!の最大の落とし穴

  2. 新しい事を生み出している人の共通項見つけた♪

  3. 本当の働き改革って???

  4. それって 本当ですか???

  5. 意見の対立って なぜ起こるの???

  6. 三日坊主だっていいじゃない♪