今すぐ 結果を体感したい!!!その方法は???

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
誰でも こんな風に駆け上がりたいですよね???
 
01d542488c30a8493ac354bdbb8b0067_s
方眼ノート1DAYベーシック講座の受講生で
そんな結果を手にしている人の共通項があります。
 
知りたいですか???
そんな方法があるなら そりゃあ知りたいですよね???(笑)
 
すごくシンプルです。
每日 
今日やった事。
やってみて どう感じた?
明日はどうする?
この3つを記録する事。
 
そんな事???
って思いました???
 
そんな貴方に質問です。
3日前にやった事と その結果
すぐに言えますか???
 
私は 言えませんでした。
今は すぐに明確に言えます。
だって 每日記録しているから。
見返せば すぐその日の情景が目に浮かびます。
 
それに大切なのは
記録する時は 〇〇〇〇をセットする事。 
〇〇〇〇を しっかり手渡すのが
方眼ノート1DAYベーシック講座。
 
貴方にお会いできる日を 楽しみにお待ちしております♡

14607968_1239063766167544_1348078035_n
 
 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. あなたのNoteには どんな【事実】が記されていますか?

  2. 本当に、やる事沢山???

  3. 手放すのが怖い人 必見!

  4. 仕事で PCにどのくらいの時間を割いていますか?

  5. 自分の感情をセルフカウンセリングできる?!

  6. いい仕事をするのに 一番大切なことは?