私の講座は こんなおまけ付き♪

 
ブログにご訪問 ありがとうございます♪
さてさて 今日は私の講座のおまけの話。
 
この写真にのっている 【魔法のカード】を
使います♡

これは 私のもう一つの得意技
【魔法の質問】のアイテムです。
コレを使いながら
それぞれの講座のゴールを決めていきます。
 
で 講座自体は【頭の思考整理】なので
こんな感じで 真剣に頭の中の考えを出していきますよ。

でも、
講座の終わりには
魔法のカードから受け取った ゴールのメッセージが
クリアされている人100%♡
 
他のトレーナーさんとは
ちょっと違うおまけ付きの講座をやっています♪

開催予定は
3/12(日) 福岡 【満席御礼】
3/19(日) 千歳 【締め切りました】
4/17(月) 東京 【満席御礼】
4/23(日) 千歳  【医療従事者限定 残3名】
moushikomi
 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 片付けのコツ

  2. 有名私立校の先生のリアルなお話。。。

  3. どんな人に喜んでもらえる講座なの?

  4. 子供の言いたい事が ちゃんとわかる♪

  5. 直観力の鍛え方

  6. 仕事時間が1/3に?!プレミアム体験会の感想♡