講座でプレゼントしているペンを選んだ理由

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
方眼ノート1dayベーシック講座 改め
魔法Note 1day lesson
Noteと一緒にプレゼントしているペンがあります。
パイロットのVコーン(赤と青)

書き心地が すこぶる良い!!!
沢山 文字を書く様になるので
【書くことがストレスにならない道具選び】
とーーっても大切。
と もう一つ。使い始めてから気付いたこと。
インクの減りが一目瞭然。
最後まで使い切れる。
こんな風に↓

半分くらいインクが無くなってるでしょ???
沢山 書いたんだなぁ。。。って思うんです。
使いきった時なんて もっとニンマリしちゃう♡

これって
やった事が 可視化されるって事。

やった事が 目に見えて分かると
やった自分を 自然に褒めたくなります。
こんな些細なことって思うかもしれないけど
些細な達成感を ちょくちょく味わってる方が
やる気も出るし
自分好きになれる。と私は思っています。

【心が動けば 体が動く♡】

最近 心が動いた出来事は何ですか???

次回も お楽しみに♡

「受けたいけど丸一日の時間が取れない」という声に対応し
 各3時間の【夜2回コース】リクエスト受付中♡
unjourr20070505@gmail.comまで お問い合わせください。
8/29(火)1DAY Lesson♪
https://www.reservestock.jp/events/198746
9/17(日)1DAY Lesson♪
https://www.reservestock.jp/events/198747

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 事実にフォーカスしてますか???

  2. 学歴が良くても 資格をいっぱい持っていても、考える力がない人…

  3. 改めて 美容師の私がノートメゾットのトレーナーをやる理由

  4. たった一週間の勉強で、国家試験合格!

  5. 自立出来ている状態って どういう事?

  6. 仕事時間が1/3に?!プレミアム体験会の感想♡