私の憧れ?!の人

ブログにご訪問 ありがとうございます♪

今日は 私 牧の大好きなあの人のお話。

 

安室ちゃんが大好きで

毎年LIVEに行っています。

他にも AAAや三浦大知くんのにも行ってます。

 

こーんなカッコイイ安室ちゃんや

20170805_142236

こんなに可愛い安室ちゃん

たーーっぷり堪能できるLIVEが最高♡

20170805_142205

どのLIVEも楽しいんだけど

安室ちゃんの時だけが 

出てきただけで 鳥肌立つし泣きそうになるんですよ。

 

なぜなんだろう???

 

ずっと考えていました。

 

多分

彼女は私の1つ年下で 私が高校生の時からのファン。

みーんなメイクやファッションを真似ていましたね。

で 結婚。妊娠出産。離婚。

復帰してから あれ???なんか違うかも?!と

いつもの安室ちゃんぽくない曲になって

実は 3年くらい私も離れました。

その間に お母様が亡くなったりで

大変だったようですね。

 

彼女にとって 人気が落ちて子供もいて大変な時

本当に 歌とダンスでやっていく と覚悟を決めたんでしょうね。

そこから テレビにはなるべく出ず

出ても フル尺では歌わず

LIVEのみ フル尺で歌うようになりました。

人見知りでMCとかないけど

【ライブパフォーマンスで

来てくれたファンに喜んでもらう】

その覚悟が伝わるから 鳥肌や涙になるんだろうなって

今は思っています。

 

圧倒的な歌とダンス。

1つしか歳が変わらないとは思えない。

安室ちゃんが頑張っているから

私も 頑張ろう!と思える

私にとって 大切な人です♡

 

20160218_184242

 

 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. そんじょそこらのヘッドスパより気持ちいい〇〇○♡

  2. 涙が出るほど嬉しかった事♡

  3. 牧家には テ○○と電子○○○がないんです

  4. 美容師さんは 自分の髪は自分で切ってるの???

  5. 今はベテラン?!だけど アシスタント時代は。。。②

  6. 思いの外 とっても喜んでくれるので。。。