ファンデーションの量が1/2になるアイテム♪

♡肌のザラザラな感じがなくなった

♡顔の赤みなどが気にならなくなった

♡化粧のノリがよくなった

♡大人ニキビも出づらくなった

♡肌のくすみも取れました

♡肌の色が白くなった気が!!!

これは サンプルを使って購入されたお客様の感想です♪

[speech_bubble type=”fb-flat” subtype=”L1″ icon=”nishizaki.jpg” name=”西崎”]これ、本当にいいんです![/speech_bubble]

今回は、このこれからの季節にも重宝する大人ニキビケアに最適な無添加ピーリングジェルをご紹介します。

 

大人ニキビケアに最適な無添加ピーリングジェルとは?

それがこれです

pida(ピーダー)

pida(ピーダー)

[speech_bubble type=”fb-flat” subtype=”L1″ icon=”nishizaki.jpg” name=”西崎”]Pida(ピーダー)は、一般的に使われている防腐剤は一切入っていない無添加の「ピーリングジェル」なんです。[/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb-flat” subtype=”L1″ icon=”nishizaki.jpg” name=”西崎”]古い角質だけをポロポロと落としてくれて、肌のくすみも落としてくれます。[/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb-flat” subtype=”L1″ icon=”nishizaki.jpg” name=”西崎”]そして、首、肘、背中、ひざ、かかとなど全身に使うことができるんですよ[/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb-flat” subtype=”R1″ icon=”maki.jpg” name=”牧”]さすが愛用しているだけあって、詳しいね[/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb-flat” subtype=”L1″ icon=”nishizaki.jpg” name=”西崎”]はいっ!あっと、一般的なピーリング剤のようにフルーツ酸などで皮膚を溶かす成分は一切入っておらず、あくまでも古い角質だけを落とすものなので、安心して使っていただけます。最近は男性にも人気なんですよ。[/speech_bubble]

どのように使えばいいのか?実際に動画(1分23秒)を撮ってみました。

たった30秒ほどで古い角質がポロポロと落ちているのがわかると思います。

私、西崎が使ってみた感想・・・

[speech_bubble type=”fb-flat” subtype=”L1″ icon=”nishizaki.jpg” name=”西崎”]私が使ってみた感想です。[/speech_bubble]

ピーダーを使ってから肌のザラザラな感じとか、

顔の赤みなどが気にならなくなりました。

ピーダーを使った後、化粧ののりがとてもよくなり、大人ニキビ(吹き出物)も出づらくなり、肌のくすみもとれた気がします。

くすみがとれたせいなのか、肌の色が少し白くなった気が・・・。

私は顔だけでなくて、首からデコルテなどにも使っています。

ピーダーをやったあとのツルツル感は病みつきになります(笑)。

赤ちゃんのおしりみたいにもちもち、スベスベになるのがたまらないです!

 

Pidaの自宅での効果的な使用方法

ホームケアでは以下の手順で塗ってください。

1.ピーダーを2~3プッシュ手に取り、顔(特に気になる所)になじませていく
2.30秒くらいかけて、ゆっくりと優しくクルクルとマッサージする
3.ボロボロと出てきた古い角質を洗い流す
4.洗い流した後M3.5をたっぷりと浸透させる(←とっても大事!)
5.いつも使っている化粧水などつける

[speech_bubble type=”fb-flat” subtype=”L1″ icon=”nishizaki.jpg” name=”西崎”]たったこれだけでOK![/speech_bubble]

自宅ではほんの30秒程度のケアで充分というのも魅力の1つですよね。

敏感肌の方でも安心して使えますので、

これからの季節のお手入れにぜひ使ってみてください。

詳しくはお気軽に当店までお問い合わせくださいね

pida2

Pida(ピーダー)

 

 

 

 

 

【魔法の質問】

どんな肌の質感が心地よいですか?

web

KIMG0837

【Information】

♡ 牧 妙子が何をして何を考えているか?一番わかるのはFacebook♪

  (フレンドリクエスト大歓迎♪メッセでブログ見ました!と添えてもらえるとありがたいです)

https://www.facebook.com/taeko.maki.5

♡ サロンのメニュー&取扱商品

      http://unjourr.com/

♡ やりたい事を自分で形にできる♡魔法Note講座

   http://unjourr.com/wp/category/note/

♡ やりたい事が見つからない。。。そんな貴方に

 魔法の質問WS (準備中)

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. [サロンのトリートメントメニューは パーマやカラーの前後どち…

  2. 根元のボリュームが出ない 頭皮のにおいが気になる この悩みの…

  3. 女性のほとんどが抱えている悩みはダイ〇ット

  4. 人気記事 再アップ♪ [傷ませない為に カット中にも気をつけ…

  5. パーマは とれちゃう!?の謎に迫る!!!

  6. 【人気記事再アップ♪】なんで そんなに飛び回ってるのに元気な…