どんな人に喜んでもらえる講座なの?

方眼ノートで頭の中を整理できる
1dayベーシック講座は
こんな方にピッタリの講座です♪
☑無駄な努力をしたくない
☑感情に振り回されないようになりたい
☑ 自分の頭でしっかり考えられるようになりたい
☑同じことの繰り返しから抜け出したい
☑現実を正しく認識できるようになりたい
☑自分らしさをフルに発揮したい
あなたは、
こんな悩みを持っていませんか?
 
【悩む】と【考える】は違うんですよ?
この違いは、次回に。。。
 
 
「受けたいけど丸一日の時間が取れない」という声に対応して
7/22(土)8/5(土) 各3時間の2回コースやっちゃいます♡
https://www.reservestock.jp/events/198743
8/6(日) 1DAYベーシック講座♪
https://www.reservestock.jp/events/198745
8/29(火)1DAYベーシック講座♪
https://www.reservestock.jp/events/198746

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. あなたは どうしたいの???

  2. 子供の言いたい事が ちゃんとわかる♪

  3. 後輩の指導時間が1/4に!

  4. たった2日で大変身!?

  5. 本を読んだだけじゃ 現実は1mmも動かない訳で。。。

  6. 努力しても結果が出ないのは 能力がないから?