あなたの悩みの答えは 誰が知っているの?

大人になったら、問題だけが次々にある。
でも、算数みたいに
解き方も答えもわからない。
というより、正解がない。
だから、
解き方や答えを教えてくれる先生もいない。

自分で、自分に問いかけて
答えを見つけるしかない。
みんな それぞれの解き方や答えがあって
それは全部 今のあなたの正解。

 
これが 学校で長年やってきた事と違うところ。
 
誰かに答えを求めても
それは あなたの正解じゃないんです。
解き方も しっくりこない。
 
ただ、自分の答えを見つけるキッカケにはなるかも?!
 
魔法noteの【○○○○】の最初に問いを置いて
残りを埋めていく。
これが、自分の解き方であり 自分の答えに辿り着く唯一の方法だと
1年半 ノートを書いてきて思ってます。
 
そして これが【自分らしく生きる】って事だとも思っています。
 
みんなやってるから。。。
普通は。。。
常識的には。。。
とか 他人の答えではなくて
自分のエネルギーや時間を 自分の答えを導きだして
行動する事に使いませんか???
 
まずは
たった90分で 
自分の自由時間を作れるようになれる!
プレミアム体験会からスタートしませんか?
詳細&お申し込みはコチラ
 
【Information】
♡ 牧 妙子が何をして何を考えているか?一番わかるのはFacebook♪
(フレンドリクエスト大歓迎♪メッセでブログ見ました!と添えてもらえるとありがたいです)
https://www.facebook.com/taeko.maki.5

 各3時間の【夜2回コース】2名様~
 1day 6時間コース 4名様~
 レッスン開催リクエスト受付中♡
※ 1dayLesson地方開催も 8名様よりリクエスト受け付けています。
unjourr20070505@gmail.comまで お問い合わせください。

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 東大生でも、考える力のある人はひと握り!?

  2. 今日は ロジカルから少し離れたお話。。。

  3. 次から次に仕事を頼まれて 悲鳴を上げている貴方へ!!!

  4. 伸びる子は 質問が違う

  5. 学びと投資の違いって知ってますか???

  6. 三者面談も要領よく♪