ひと目で確認できるっていいね♪

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
今日は 講座でプレゼントしているペンの話。

筆圧が要らず
たくさんの文字を書いても 手が疲れない。
で お勧めしているんですが
一年前から使い始めてから気付いたことが。。。

インクが見えて 最後まで使い切れるから
インクの減りを見て
【私 こんなに字を書いたんだな♪】って実感できるの。
今 使いかけの1本↓

ね?インクの減りが ひと目で分かるでしょ???
ボールペンだと
減りが見えなかったり
途中でインクが出なくなったり。。。
なんて事もしょっちゅう(笑)
鉛筆なら 短くなったら持てなくなっちゃう。

自分のやっている事を可視化出来る!!!
これ
やる気持続には一番のポイントですよ~♪

自然に
【やる気】【自信】がつく
魔法のNote。
「受けたいけど丸一日の時間が取れない」という声に対応し
 各3時間の【夜2回コース】リクエスト受付中♡
8/6(日) 1DAYベーシック講座♪
https://www.reservestock.jp/events/198745
8/29(火)1DAYベーシック講座♪
https://www.reservestock.jp/events/198746
9/17(日)1DAYベーシック講座
https://www.reservestock.jp/events/198747

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 一番早く仕事を終わらせて帰宅したい?

  2. バランスが大事♪

  3. 自分の思考パターンが書くだけでわかる!

  4. 伸びる子は 質問が違う

  5. 今年こそは変わりたい!!!と思ってます?

  6. 自分のタイムマネージメント出来ていますか?