今年こそは変わりたい!!!と思ってます?

ブログにご訪問 ありがとうございます♪

今回は 変わりたい!!!という思いについて
深堀してみますね。

結論からいうと 変わりたい!だと変われない可能性が大です。
理由は3つ。
① 変わりたい という事は 自分には足りないものがあると思っているから。
② 脳みそを うまく使えていないだけだから。
③ 変える ではなくて 戻る だから。

みんな ちゃんと問題解決のあなたのオンリーの答えをもっています。
ただ、頭の中がごちゃごちゃしてて
答えが どこかに埋もれてしまっているだけ。

小さい時のことを思いだしてみてください。
好きなアニメのキャラクターの名前とか
字を読めない時から 覚えられていませんでしたか?
おっぱいを飲む 寝返り ハイハイ つかまり立ち 歩く
これらって だれかに教わりましたか?
違いますよね?

そう。これこそ無意識の領域。
そこに あなたに必要な情報は すでに入っています。
頭でこねくり回して 複雑にしているのは
あなた自身なんですよ?

頭の中にあるものを
note一枚の上に 正しく出せば
よりシンプルになっていって
結果 出来るようになってしまっている。
「なんで こんな簡単なことも出来なかったんだろう?
あんなに時間をかけて 考えたのに。。。。
という たった1回の経験をするだで
あなたの毎日は 劇的に進化します。

まずは
たった90分で 
自分の自由時間を作れるようになれる!
プレミアム体験会からスタートしませんか?
詳細&お申し込みはコチラ

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 自分の思考パターンが書くだけでわかる!

  2. 三日坊主だっていいじゃない♪

  3. 一番早く仕事を終わらせて帰宅したい?

  4. ツールには、それぞれの良さがある。

  5. 思考を磨くには 小さな子供に戻ろう!

  6. なんとなく やっていませんか?