こんな方の、お役に立てないかも。。。

【答えちょうだいMan&Woman】
 
子供にイライラしちゃうんです。
どうしたらイライラしないですか?
 
痩せたいんです。どうしたら痩せれますか?
 
これって
テストの問題を見て
解くこともしないで
答え教えて!!!って言ってるのと一緒(笑)
 
答えを知りたい人には
方眼ノート1dayベーシック講座はお役に立てません。
なぜ?
答えは教えないから(笑)
 
意地悪じゃないですよ?
解き方は 講座でお伝えします。
解いてみての答え合わせも添削でします。
 
そもそも 答えは私が持っているわけではなくて
貴方の中にあるんですよ?
それをフレームに書き出して整理することで
今の貴方の答えが出てくるんです。
 
受講生も
最初は試行錯誤。
書いてもスッキリしない。。。
で 私の添削で書かれた質問に答えて
書き直していくことを何回もしていくことで
私の手助けなしでも 書いてスッキリしていってます。
 
ゴルフのLesson受けたからと言って
いきなり翌日からコースでシングルプレイヤーにはなれないでしょ?
 
それと同じ♪
 
牧は 一緒に頑張る人の役に立ちたいと思っています♡

 
moushikomi
 
 
 
 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 目に見える物質的な価値=幸せ???

  2. 三者面談も要領よく♪

  3. 新しい事を生み出している人の共通項見つけた♪

  4. 答えを教えることはしませんよ?

  5. 初めての試み 大成功♡

  6. なぜ?ノートがいいの?