何をやっても上手くいかない時は、カットしましょう♪

 

ブログにご訪問、ありがとうございます♪

 

今日は、仕事の半休で来てくれたお客様。

前回、ロングからバッサリ ボブに。

本人は迷ってたのを、

ちょっと珍しく強引にお勧めしました。

 

なぜ???

 

カウンセリングでお話を聞いてると

全て悪い方向に回ってて

髪の触り心地も悪く。。。

完全に負のスパイラルにハマってた。

 

そういう時は、

毛先にぶら下げている

過去の自分を切捨てるのが1番♪

後ろ髪惹かれない為にもね。

 

という訳で、

「絶対、似合わせます!」と断言した手前

黙々とカットしました(笑)

 

すると、

「前回切って、周りにすごい好評だったの!!!ほんと、みんなに短い方がいいねーって言われて♡

伸びてきてハネるようになってきたから、今回は、牧さんに全て任せます♪」

やったv(≧∇≦)v

美容師やってて一番嬉しい瞬間♡

1486098517086

所要時間90分 8100円

 

今回は、さらに短めのボブです♪

暖かくなるにつれて、

徐々にいろんなヘアスタイルしながらショートにしていこうかと。。。

 

そして、あるある話なんですが

ヘアスタイルを変えた時、

めっちゃ絶賛されると

「そんなに前まで変だった???」って

複雑な心境になるのが女性(笑)

 

今回もカットしながらお聞きすると

そのパターンでした(笑)

 

次回も、良い意味で

期待を裏切れるように

精進します♪

KIMG0864

web

 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 一年間分の予約頂きました♡

  2. 白髪染めをしないで 素敵に10年 歳を重ねる方法♪

  3. 大阪からご来店くださいました♪

  4. 今までのこだわりを捨てたら 手に入ったもの♡

  5. お任せショートスタイル♡

  6. ヘアスタイルを変えない人の心の中は???