なんとなく やっていませんか?

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
方眼ノート・マスタートレーナーの牧です。
 
さてさて
今回は  頑張ってるのに思うような結果がでない理由。
1つだけ お伝えしますね。
 
あなたは何故?その行動をしているのですか???
この答えが 明確にすぐ言えないから結果が出ないんですよ。
TSUCH160130150I9A6583_TP_V
 
大抵の方の質問の答えは
「なんとなく。。。とりあえず。。。」が多い!!!
理由(目的orゴール)が はっきりしていないから
よそ見したり フラフラと寄り道をしてしまって
ゴールを見失っちゃうんですね。
00_PP25_PP_TP_V
 
結果を出している人は みんな即答できています。
1つの目的orゴールを見据えて
よそ見も 寄り道もせず
うり坊の様に突き進む。
だから 結果が早く出せるんですよ♡
 
頑張りが報われて 出した結果を評価されたい!!!
そう 思っている貴方が
今日から取り組むべき事は
「やらない事(やらなくてもいい事)を決める!!!」
ようは
なんとなく。。。とりあえず。。。やっていた事の中に
目的orゴールに関係ないことが沢山潜んでいますよって事。
やらなくていい事にエネルギーを注ぐと
やりたい事 やるべき事へのエネルギーが減ります。
年齢を重ねれば重ねるほどね。。。
 
このブログを読んでくれた貴方
ぜひ 明日から「やらない事」を決めてくださいね♪
20170111_172822-01
14607968_1239063766167544_1348078035_n
 
 
 
 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 仕事も大好きだし 子供も大好きなママへ

  2. 今までの仕事や、生き方に限界を感じている方に伝えたい。

  3. 興味深い記事を発見!!!

  4. 今年こそは変わりたい!!!と思ってます?

  5. 初めての試み 大成功♡

  6. わかった!!!の最大の落とし穴