たくさん本を読んで学んでいる貴方へ

_shared_img_thumb_gftdrsedfyg_TP_V
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
さてさて、
ビジネスをしている人は特に
沢山 本を読め!と言われたり
何かの記事で読んだりしてるかと思います。
 
私も 元々本を読むのが好きなので
サロンをオープンしてから
経営の本を何十冊と読みました。
(だって、経営はど素人だったから。。。)
が、今は冊数は減っています。
でも、読書時間は変わらないかな?
 
どういうこと?
本の冊数は減っているのに
読書時間は変わらない。
 
答えは簡単。
 
あるルールに従って
同じ本を何度も何度も読んでいるから。
 
そのルール、知りたいですよね?
ここで、答えを教えてしまうと
お金も時間も使って講座を受講した
受講生が可哀想なので、
正解は教えないけどヒントだけ♪
【人は、1回にひとつの事しか出来ないよ!】
このルールを知った私は、
買う本を全て
買った金額の何倍も得ています♪
 
こんな事も
目からウロコな事が沢山の
【方眼ノート1DAYベーシック講座】
きちんと手渡すため、
濃い内容にするため
少数開催にしています。
 
貴方にお会いできる日を 楽しみにお待ちしております♡
 

【協会認定】方眼ノートマスタートレーナー 牧 妙子
moushikomi
 
 
 
 
 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 【夢中になる】っていけない事???

  2. 一日の終わりは、スッキリしていますか?

  3. ひと目で確認できるっていいね♪

  4. 目に見える物質的な価値=幸せ???

  5. ネガティブな人はチャンスかも?!

  6. なんとなく やっていませんか?