ツールには、それぞれの良さがある。

ネットで見ていた文章に

とっても いい事が書いてあった。

Facebookだけじゃないよね。

何が重要か?

使う側のあなたが、

何をしたいのか?

目的がしっかりしているかどうか?

料理がわかりやすいかなぁ。

カレーライスを食べたい!って

目的が決まるから

必要な食材が決まって

家にあるか確認して なければ買いに行く。

食材がない段階で

カレーを作ることをやめる。という決断も出来ますね。

かわりに、

外食でカレーを食べる。もあり。

ご飯だけ炊いてカレーをお持ち帰りで買ってくる。

もあり。

どれを選んでも

カレーライスを食べたい!という目的は達成するから問題なし♪

何を食べよう???って

迷いながら買い物なんて行くと最悪。

目に入ってくるもので

その場の気分で

食べたい!とか美味しそう!とか思いだけで

カゴに入れてく。

すると 必要じゃないものもカゴに入る。

で 使い切れなくて腐らせちゃったりとかね。

安く買っても 腐らせていたらお金の無駄遣い。

だから

目的(ゴール)を決めて行動する。

たったコレだけで お金も時間も無駄にすること無く

いい使い方ができるようになりますよ♡

なぜ?ソレを使っているのか?

答えられるアイテムを使って

有意義な時間を過ごしてくだいね。

「受けたいけど丸一日の時間が取れない」という声に対応し
 各3時間の【夜2回コース】リクエスト受付中♡
unjourr20070505@gmail.comまで お問い合わせください。
8/29(火)1DAY Lesson♪
https://www.reservestock.jp/events/198746
9/17(日)1DAY Lesson♪
https://www.reservestock.jp/events/198747

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 初めての試み 大成功♡

  2. 整理とは???

  3. 自分のタイムマネージメント出来ていますか?

  4. いい仕事をするのに 一番大切なことは?

  5. こんな方の、お役に立てないかも。。。

  6. 三日坊主だっていいじゃない♪