初めての試み 大成功♡

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
先日 東京にて1DAYベーシック講座を開催したんですが、
いつもと違うことをしてみました。
 
それは 会場選び。
たまたま セールになっていたので
リーガロイヤルホテル東京さんの
ジュニアスイートルーム♡
 
1階エントランスには こんな素敵なお花が。
20170417_084517
 
そして お部屋は最上階♪
素敵なお庭が眺められて
早稲田大学の真ん前。
(当日は お天気が良くて
ポカポカの気持ち良い空間で開催できましたよ)
20170418_083454
そして 北海道から おやつも持参。
名物の白い恋人 & いも子とこぶ太郎
(糖分補給 大事です!!!)
20170417_125114
 
部屋に入ったそばから
みなさん テンション上がってました。
これも 女性ならではなのかもしれませんね?
 
開放的な大きな窓と 高い天井
ラグジュアリーな空間での学びは
とっても リラックスしていて
心地よい空気感でした♡
 
見学に来た トレーナー仲間も
「ほんと いい空気だね!!!すごい いい!!!」と
絶賛してくれましたよ♪
 
これからは 講座開催場所の選び方も変わりそうです。
また このお部屋で開催したいなぁ。。。♡

 
5/7(日)千歳開催 募集中です♪
http://www.reservestock.jp/events/180152
 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 答えを教えることはしませんよ?

  2. 自分のタイムマネージメント出来ていますか?

  3. 方眼ノート1DAYベーシック講座では こんな事を手に入れるこ…

  4. 目に見える物質的な価値=幸せ???

  5. わかった!!!の最大の落とし穴

  6. いい仕事をするのに 一番大切なことは??? ②