三日坊主だっていいじゃない♪

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
さて今日は よく聞く「三日坊主で続かないの。。。」について。
 
確かに 継続は力なり。だし
魔法noteも 毎日一枚ずつ書いた方が上達します。
でもね?そんな事知ってますよね。
それが出来ない自分が嫌になってる訳で。
 
で 失敗したくない が、ゴールになっている。
すると やらない。という選択がベストです(笑)
やらなかったら 絶対に失敗しないもんね。
 
やりたい。
なりたい。
出来るには?
こんなゴール設定なら やらない という選択は絶対に出てこない。
(私 これです 笑)
 

三日坊主な自分を知っているなら
3日できる事をゴールにしませんか???

 
そしたらゴールにたどり着けるでしょ♪
そしたら また3日なら出来る事を考えてゴールにする。

それを繰り返すと 
1か月で10個のゴールに辿り着けた自分に出会えます♡

 
みんな 最初に遠いゴールを設定しすぎです(笑)
だから ペース飛ばしすぎて息切れしちゃうだけ。
近くのゴールをどんどん積み重ねていけば
出来た!!!
の体験が増える。
 
これって ものすごく嬉しいし
どんどん自分の事が好きになれますよ。
 
ぜひぜひ お試しくださいませ♡
 
11/12(日) 福岡リクエスト開催決定♪
お申し込みは こちらから↓
https://www.reservestock.jp/events/220501
 
 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 記憶ではなく記録しよう!

  2. たった紙一枚で 時間に追われる毎日から脱出!

  3. 憂鬱な会議の時間を1/4に出来るとしたら???

  4. 【夢中になる】っていけない事???

  5. たった一回で 出来ると思うなよ~!!!

  6. 人生は 時間の積み重ね。。。