人生は 時間の積み重ね。。。

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
今日は 魔法Noteをお勧めしている理由の1つを
書いてみたいと思います。

あなたは 今 何歳ですか?
私は 今年41歳。
41年の人生を過ごしてきました。

【人生って 時間の積み重ね】とも言えます。

解決策のない悩みを持ち続けることも。
行きたくないけど 参加した飲み会も。
ついついダラダラとみてしまうテレビやPCの時間も。
全部 人生の一部って事。
そう。人生の無駄遣い。

過ぎてしまうと 人は必ず忘れます。
もしくは 自分の都合のいいように事実を捻じ曲げることも。

魔法Noteを持つと
Noteの上に 自分の時間を置く事になるんです。

OUT 外に PUT 置く
外に置く で OUTPUT。
魔法Noteのフレームの上に
自分の時間や感情を置く。

そうすれば 覚えて無くていいんです。
フレームがある事で どこに 何を置くか?も迷いません。
小学生でも出来ます。
そして 何年たっても 忘れずにいられます。

魔法Noteのフレームの上に置くことで
自分から外に出すことにもなって
客観視出来る
頭の中は 自分の中だから客観視出来なくて当然なの。

もちろん 置く場所は
ブログでも Facebookでも ツイッターでも インスタグラムでもいい。
でも 色々と使ってみて私が感じてるのは

【ペンを持って 紙に書く】
これが1番 頭の中や気持ちが整理されていく。

感覚としては 自分にラブレターを書いているみたいな気持ち。

なーんか每日楽しくない。
人が羨ましく思っちゃう。
こんな風に思っている人は
人生の無駄が 生活の多くの割合を占めている人。

まずは 魔法Noteに今の自分を置いて
どんな 時間を過ごしているか?
一度 ちゃんと向き合うことが
楽しい毎日への第一歩ですよ♪

【あなたが今 1番時間を使っているのは何ですか?】

「受けたいけど丸一日の時間が取れない」という声に対応し
 各3時間の【夜2回コース】リクエスト受付中♡
unjourr20070505@gmail.comまで お問い合わせください。
8/29(火)1DAY Lesson♪
https://www.reservestock.jp/events/198746
9/17(日)1DAY Lesson♪
https://www.reservestock.jp/events/198747

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 目に見える物質的な価値=幸せ???

  2. 自分の感情をセルフカウンセリングできる?!

  3. 学びを活かせていますか???

  4. 事実にフォーカスしてますか???

  5. 自分を大切にするのもノートが最適ですよ♪

  6. 今すぐ 結果を体感したい!!!その方法は???