貴方の今年の手帳 上手く使えていますか???

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
さてさて 6月に入りました。
という事は 今月が終わると
今年の半分が終わったということ。
元旦に立てた目標が なかなか思うように進んでいない人。
また 全然取り返せます♪
この手帳を相棒にすればね???↓
 
http://unjourr.com/wp/category/note/post_lp/note/
 
今月後半に 超結果手帳スタートアップ講座を
2回開催する様に
手帳のスケジューととにらめっこしています。
決まり次第告知しますので
もう少々お待ち下さいね♡

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 有名私立校の先生のリアルなお話。。。

  2. 脳の再起動スイッチ知りたいですか?

  3. あなたは どうしたいの???

  4. 仕事も子育てもプラベートも 全部やりたい欲張りママさんの味方…

  5. おすすめ本&手帳♪

  6. 記録からの自分探し♪