大渋滞思考!?

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
20161207_122357
先日 ご紹介した受講生 海老原様のボスである
ASHITASTYLE井手口社長からも
ご感想をいただきました♪
 
長いですよ~
20161221_091104
20161221_091141
20161221_091211
20161221_091245
20161221_091333
20161221_091403
 
雅恵さんは 休憩時間に
「まず 筆箱買わなきゃ!!!」と言ったので
どんな筆箱を買えばいいか???をテーマに
書いてみては?とアドバイス。
なにを入れるのか?どんな大きさがいい?
どんな材質が心地いい?
フレームに書くことで ゴールが明確になっていきました。
ということは
買いに行って無駄に悩む時間はなくなります。
(が超多忙なので 買いに行く時間が取れていない。。。予想通り 笑)
 
雅恵さんは とても大きな志と愛を持って
お仕事をされています♡
そんな方の お手伝いが出来たこと。
本当に 嬉しいです♡
 
沢山の人が大注目している雅恵さんのブログ
素敵な笑顔の雅恵さんに沢山会えるので
読んでみてくださいね♪
http://ashitastyle.tokyo/blog/category/orner/why
 
 
仕事が四倍速になる!!!
自分の本当に欲しいものがはっきりする!!!
欲しいものが 最短で手に入る!!!
貴方と 講座でお会いできる日を楽しみにしています♪
moushikomi

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 仕事時間が1/3に?!プレミアム体験会の感想♡

  2. 知識メタボからの脱出!!!

  3. これぞ 今流行りの引き寄せ?!

  4. ほんと魔法みたい!

  5. 受講者の感想♡

  6. 方眼ノート1DAYベーシック講座 受講生の声♪