受講者の声♡

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
さてさて
10月の受講生から
嬉しい報告をいただきました♡
 
彼女は看護師さん。
最近 新しい部署へ異動に。
每日 方眼ノートを持ち込み
16分割で 記録しながらの仕事。
そして 最近70枚1冊コンプリート♡
 
すると。。。
★ひと目で分かる資料を作成し 高評価♡
★患者の記録PC入力時間1時間→15分へ!!!
gori_9v9a8291_tp_v
 
人の話も 今話していることは どこのフレーム???と
意識しながら 少しずつ聞けるようになり
イライラしなくなったそうです。
 
前の部署の方に
「なんで そんなに楽しそうなの???」と聞かれ
「だって 楽しいもん♪」と返したとか(笑)
(うんうん。前は カットしながら愚痴聞いてたもんなぁ。。。)
 
♡イライラしなくなった。
♡仕事のスピードが上がって 誰よりも早く帰宅出来る。
♡上司に評価された。
こんな事が起こったら そりゃあ仕事が楽しくなりますよね♡
 
夜勤中に 時間が空いたら
方眼ノートに フレームの線を黙々と引いている彼女。
主任が 「内職してるの???」って聞いてくるくらい
ずーーっと黙々と線を引いていたんだとか。
フレームがセットされていれば すぐ書けますもんね♪
彼女の仕事の仕方 スピードが変わってきたことに気付いていた上司は
「もしかして それで仕事が早くなってるの??」って気付いたようで
本をたまたま持ってきていたから
「そう これですよ♪」と見せてあげたら興味津々だったそうです。
%e6%96%b9%e7%9c%bc
 
彼女が もっともっと結果を出しちゃうので
周りも 良い影響を受けて広がればいいなぁ。。。
なんて 思う牧でした!!!
14607968_1239063766167544_1348078035_n

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 自分のキャパを知る事がスタートライン♪

  2. 受講者の感想♡

  3. 大渋滞思考!?

  4. 受講の翌日に もはや!!!

  5. プレミアム体験会後の大きな変化(^^♪

  6. 書くことで得られた幸せ♡