12/7開催方眼ノート1day講座 受講者の声♡

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
五年ぶりに風邪で撃沈していた牧です。。。
 
さてさて
今月に開催した講座の受講生達♡
20161207_122357
 
東京からの参加の海老原様のところの社長は
ものすごーーく頭の回転が早く
每日 新しい案件や変更事案が出ている訳です
なので スタッフさんはついていくのに必死。
でも このスタッフさん達は
みんな社長を慕い 役に立ちたいと思っているんです。
それを知っていたので
社長はもちろん スタッフさんのお役に立てるのでは???と
密かに思ってました。
フェイスブックの記事を見て
興味津々の井手口社長。
「それ 受けたい!!!海老原にも受けさせたい!!!」とラブコールを頂きましたので
千歳に招致して セミナー開催してもらう
翌日に 方眼ノートセミナーを牧が開催しました。
(なんせ お忙しい方達ですので。。。。)
 
社長の敏腕右腕 海老原様より
嬉しい感想を頂きました♪
20161219_171731
20161219_171120
長文のご感想 ありがとうございます!!!
こういうご報告を頂けると
私 俄然やる気アップします♡
手帳に方眼ページを入れ。。。のくだり
素晴らしいですね。
 
学んだことを 自分の生活に落とし込む
 
これ なかなか出来る人が居ません。
出来る人は 何が違うか???
講座を受けながら
「コレは こういう時に使えるな。」とか
「コレは ここに使ってみよう」とか
もう 使っているイメージを持ちながら
講座を受けているんですよ。
だから すぐ行動に移せるんです。
 
学びが元々上手な海老原様。
方眼ノートで
もっともっとスピードが上がり
井手口社長と最強コンビで
日本を足から変えていってくれる日が
近くなったと思います。
私も 負けないようにスピードを上げる鍛錬
一枚ずつ 丁寧に向き合っていきます♡
 
 
 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 自分のキャパを知る事がスタートライン♪

  2. プレミアム体験会開催しました♡

  3. 知識メタボからの脱出!!!

  4. 便利なものを、手放してみたら。。。

  5. 書くことで得られた幸せ♡

  6. 【超結果手帳スタートアップ講座 受講生の声】