書いてみて 初めて気付く。。。

ブログにご訪問、ありがとうございます♪
 
先日、サロンで講座を行いました!
私のフェイスブックを見て
興味津々で 東京からの参加。
+うちのスタッフ1名の
計3名にお伝えしました。
 
やる気満々で、
「休憩しましょう」って言っても
早く書いてみたくて
真剣に書いてる3人。。。
20161207_122357
私も嬉しくて見守る。。
もちろん、完璧に書けていませんよ。
それでも、
「スッキリしてきた!」と笑顔になりました。
書いてみて 初めて気付くんです。
これ、重要。
【自分で気付く】事に
これからの進化ポイントが詰まってます♡
 
受講生さん達のこれからの未来に
方眼ノートが寄り添って 幸せな未来になりますように。。。

 
来年も リクエスト頂いてます♪
moushikomi

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 塾を辞めても 過去最高得点に♪

  2. 伸びる子は 質問が違う

  3. 記録からの自分探し♪

  4. 重要なお知らせ!

  5. 改めて 美容師の私がノートメゾットのトレーナーをやる理由

  6. 学びのために いちばん大切なこと