少人数開催の理由。

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
今月の講座開催。
3名の参加。
 
【解決したい悩みor希望】
★仕事のスピードアップ
★優先順位の決め方
★仕事と家事の両立
★イライラの感情の切り離し方
 
少人数開催だから出来ることなんですが
悩みの種類に合わせて
毎回 どこに重点を置いて伝えるか?
今現在は 必要ない箇所は?
ここをふまえて
ノート一枚にまとめて開催しています。
 
途中で あっ!!!って気付きが出てきて
悩みが こうすれば解決できるって
道筋が見えてくるので
表情が明るくなっていきます。
 
書いてる最中は真剣!↓

この講座は 悩み解決の答えを教えるものではありません。
答えは 貴方の中にあります。
それを引き出すツールを手渡す講座です。
使うのは貴方。使うための考え方を教えるのが私。
なので
答えを教えてほしい。
やり方を知りたい。
こんな方のお役には立てないかと。。。
 
考え方を手にすれば
どんな事が起きても
貴方の手で解決することが出来るようになります。
 
もっともっと自分に自信が持てて
自分を好きなってあげられる。
もちろん 他者からの評価も上がる。
そんな未来がほしい貴方の為の講座です♡
20170111_172822-01
貴方にお会いできる日を 楽しみにしています♪
【認定】方眼ノートマスタートレナー 牧 妙子
14607968_1239063766167544_1348078035_n

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 人生は 時間の積み重ね。。。

  2. 6月の講座開催予定決定♪

  3. 夜のうちに、明日の終わりが見えちゃう?!

  4. お正月に立てた目標 達成した事ありますか?

  5. 学びと投資の違いって知ってますか???

  6. 超結果手帳のおかげで、褒められた!