一番簡単で即効性のある髪と肌のアンチエンジング方法♪

さて ブログでもよく登場するこちら↓

m3.5

アンジュールの ほぼ全ての施術で使用します。

で ツヤ髪 サラサラ髪に変身出来る訳なんですが。。。
他のサロンのトリートメント施術や 市販のトリートメント剤と
何が違うの???

世の中 たーくさんのトリートメントがありますね。
サロン用の者は特に 髪の栄養であるアミノ酸を浸透させる。という
説明が多いんです。
でも 何回かシャンプーしたらギシギシに戻っちゃう
なぜでしょう???
答えは簡単髪の毛は有効成分を吸収できないから
アミノ酸は 分子量が大きいので入らないんですよ。

では、傷んだ髪の状態は 何が失われているんでしょう?

答えは 電子=イオン
プラスの電子(=イオン)と マイナスの電子(=イオン)。
特に マイナスの電子(=イオン)が 日常生活で失われます
電子(=イオン)が失われる = 酸化
酸化のイメージは スマホの充電がなくなってしまう感じ。
denti

日常生活で マイナスの電子が失われちゃう原因は
★ 水道水の塩素
★ 紫外線
★ ドライヤー アイロン コテの熱

で このM3.5は マイナスの電子(=イオン)を補充できる水なんですよ。

理科的に言うと 酸化の反対 「還元」が出来る水。
m3.5

毎日 失われた分を しっかりフルチャージしてあげる事が大切

charge

だから 「使用量をケチっちゃいけない」って事なんです。
ケチったら フル充電出来ないですもん。
★ アンジュールでは M3.5 1Lの定期購入コースがあります
 毎月1本コースで 25%off 隔月コースで15%offなので 
安心して毎日フルチャージ出来る音譜と大好評なんです

アンジュールの施術では
ちゃんと フルチャージしてから薬液をのせるので
カラーリングしても 縮毛矯正しても カットのみでも
ツヤツヤ & サラサラの仕上がりになるんですよ

施術例)イオンカラー
before

施術例)イオン縮毛矯正
イオン縮毛矯正

 ちなみに お肌も同じ理論ですよ
 「老化」によって スマホのバッテリーにあたるものが
 日々 劣化してしまうんです。。。
M3.5は 無添加 無着色 無香料
飲んでも安心 安全なものなので お顔も使えます
その劣化を防ぐ為にも 毎日フルチャージしてあげましょうね

最後まで お付き合い頂き感謝です

 

 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 【人気記事 再アップ♡】こんな事も注意をしながらカットしてい…

  2. パーマは とれちゃう!?の謎に迫る!!!

  3. え?肩こりの原因は〇〇〇だったの???

  4. 電子トリートメントM3.5が お客様に大人気な理由♡

  5. どんな理由でシャンプーを選んていますか???

  6. なんで 一生懸命ヘアケアしているのに良くならないの???