初めての沖縄 ①

ブログにご訪問、ありがとうございます♪

金曜日から、4泊で沖縄へ飛びました!

これは、ついた日の夕暮れ時♡

20170929_175125_2

 

空港で友達と乗り合わせて

レンタカーでブセナテラスへ。

素敵すぎるホテルに、キョロキョロしながら

カフェでの打ち合わせに。

 

その後 ご指名頂いていた一人を

ホテルのお部屋でカット

(このために ハサミ持っていきました~

 5日間もカットしないのは 私には辛いのです。。。)

 

そして、スタッフ同士で

2泊するコテージへ移動。

女7人で、修学旅行みたいでしたよ〜(笑)

 

早々と寝て

翌朝起きたら みんながいない。。。

なんで?と思いつつ

とりあえずコーヒー飲んでたら

みんな帰ってきた!

どこから?

海から〜。。。。

朝早くから海に行って泳いだらしい。。。

私には、そんな気力も体力もないわ!(笑)

 

サクッと準備して

沖縄サミットも開催された万国津梁館へ。

その続きは 次回に。。。

 

KIMG0842

 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 自分の本当にやりたいこと わかっていますか??? その②

  2. 先延ばしにして いつも後悔しちゃう。。。

  3. お金を貰わなかったとしても あげられるものって?

  4. コミュニケーションの悩みをお持ちの方へ

  5. すっかり虜♡♡♡

  6. 変わるキッカケ