カウンセリングで 知りたい事は?

数ある中から このブログにご訪問頂き ありがとうございます♪

今日は アンジュールのカウンセリングへ考えについて

書いてみようと思いますね。

 

サロンにくるお客様は

当然 「こんな髪型になりたい」とか「ツヤツヤ&サラサラな髪になりたい」とか

希望があって来店されます。

それを叶えてあげるのは プロとして当然です。

もちろん 一度の来店では無理なこともあります。

 

そして 私だけでは無理で 

お客様自身にもやってもらう役割の方が重要だったりします。

だって 私よりも 

お客様自身の方が365日ずっと髪を扱いますからね(笑)

月1ペースの来店でも 私が貴方の髪を触るのは年に12回。

12日/365日です。パーセンテージで言ったら3.2876….%

改めて数字にすると めっちゃ少ない。。。(笑)

だから カウンセリングでは

あなたの毎日がどんな風に過ごしているのか?

が 知りたくて仕方ないのです。

だって それがわからないと

あなたが貴方の髪を いつ どんな風に扱ってあげれば

希望が叶えられるか?なんて提案できないですもん。

 

なので あなたの生活風景が見える様に

何個か質問させてもらうので

「髪の毛に関係ないじゃん」とは思わずに

ご協力くださいね。

 

KIMG0842

【Information】

♡ 牧 妙子が何をして何を考えているか?一番わかるのはFacebook♪

  (フレンドリクエスト大歓迎♪メッセでブログ見ました!と添えてもらえるとありがたいです)

https://www.facebook.com/taeko.maki.5

♡ サロンのメニュー&取扱商品

      http://unjourr.com/

♡ やりたい事を自分で形にできる♡魔法Note講座

   http://unjourr.com/wp/category/note/

♡ やりたい事が見つからない。。。そんな貴方に

 魔法の質問WS (準備中)

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. カットが上手い美容師さんがいい!!!

  2. 変わりたいけど 変われない。。。と お悩みのあなたへ。。。…

  3. 一年後の予約まで 入れれますよ♪

  4. ヘアスタイルを変えない人の心の中は???

  5. 頭蓋骨だけじゃなく 体の骨格もヘアスタイルに関係しますよ!!…

  6. 首と肩が ホッソリ見えるポイントは???